日記

2016/04/03

勝手に笑点Web大喜利 〜第89回〜

みなさんこんにちは。大松です。
昨日の土曜日、「第二回アクションゲーム制作者限定フリーゲーム会合」が行われました。
いやー楽しかった!思わず4枠(2時間)にわたって放送してしまった。
今回は第一回のメンバー(J-trさん、新Gooさん)に、この前のゲーフェス授賞式で出会った
うどんぱさんを加えた4人での生放送。より内容の濃い、充実した生放送となりました。
色んなお話しをしましたが、個人的なハイライトはこの場面ですね。

新Gooさん「(LINEスタンプは)うんことかも駄目です」
俺「えー!!」
うどんぱさん「えー、駄目なの?」

というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:まず一言ヒントを言ってください。私が「なんですか?」と伺いますので、
「たん」でしめる言葉を発表していただきたい。】

〇牛タンを食べるのに必要なもう一つのタンです。
なんですか?
備長炭。

〇ボンキュッボンです。
なんですか?
ひょうたん。

〇色々と物騒です。
なんですか?
アフガニスタン。


日記トップへ inserted by FC2 system