日記

2016/03/26

風呂日

みなさんこんにちは。大松です。誕生日です(唐突)
いやー!そうだったのか!普通にうどん食ってたわ!
という事で私15歳になったわけですが、この度
血染めの花の作者であるカンナ様から、こんな素敵なイラストを頂きました!



ふおおおおおおおおお!!!

椿部長かわいいよおおおおおおおおお!!!


いやーもう嬉しいっすねー。これだけでも嬉しいのに、
なんと今回カンナ様は俺の為にゲームまで作ってくださいました!あああーー!!


つばきにしつもん! 椿部長に色々聞けるゲームです!



俺、このセリフ聞いたときホント泣きそうになったわ。
頑張って作ったかいがあった・・・!



体重について聞いたときのセリフ。少し恥ずかしがっている所がかわいい。



ふおおおおお!!もー椿部長ってばかわいいいいいいいいいいいいい!!!



他にも色々聞けるんですけど、椿部長にこう言われてしまったので・・・

貰ってすぐ一通りプレイしましたが、ニヤニヤしたりビックリしたり泣きそうになったり
しながら楽しくプレイさせていただきました。カンナ様ありがとうございます!!!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system