日記

2016/03/13

勝手に笑点Web大喜利 〜第87回〜

みなさんこんにちは。大松です。
私事ですが、明日14日で「ハーフエルフ戦士ヂエ子」が1周年を迎えます。
あれ作ったの1年前になるのかー。早いなぁ。
日記でもちょいちょい書きましたが、ヂエ子は賞を貰ったり、イベントで使われたり
と、大変ご贔屓にしてもらっております。ありがたいことですね。
でまぁ、本当ならヂエ子のイラストでも描くべきなんでしょうが、
ヂエ子描いてもテンション上がらないので嫁(椿部長)にヂエ子コスさせてみました。



ツイッターに上げようと思いましたが、カンナ様(作者)に怒られるので止めときます!
というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「はな」の二文字を頭にご自分ですとか他のメンバーの春の諸々を紹介していただきたい。】

○私の身体能力です。
は 走り出すと
な 7秒くらいでバテる。

○私の知り合いです。
は 果てしなく
な ナルシスト。

○残業中の私です。
は 覇気が
な 無い。


日記トップへ inserted by FC2 system