日記

2016/02/21

勝手に笑点Web大喜利 〜第85回〜

みなさんこんにちは。大松です。昨日はあもんさん、せみ姉とお通話してました。
楽しかったー!あもんさーん!せみ姉ー!ありがとー!
で、その時あもんさんがはまっているという白猫プロジェクトの話になったんですね。
これスマフォのゲームなんですけど、私スマフォのゲームって
「ゲーム性皆無で課金すれば簡単に強くなれるゲーム」というイメージを持ってたんですが、
このゲームについては思いのほかアクション要素強かったし、あもんさん曰く無課金でも
問題なく遊べるそうです。へぇー!スマフォゲーすげぇな!少し興味が湧きました。
まぁ俺ガラケーだから遊べないんですけどね。
あもんさんの描いた猫椿部長かわいかったなぁ。というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「○○のキにとまりました」と言ってください。私が「どんなトリ?」と聞きますから、答えを返していただきたい。】

○病気にとまりました。
どんなトリ?
命トリ。

○骨の木にとまりました。
どんなトリ?
鶻(はやぶさ)。

○ケンタッキーにとまりました。
どんなトリ?
フライドチキン。

日記トップへ inserted by FC2 system