日記

2016/01/31

勝手に笑点Web大喜利 〜第82回〜

みなさんこんにちは。大松です。自作ゲーム関連のお話しを2つほど。
まず、「怪盗ゼータ」がニコニコ本社でプレイされたそうです。やったぜ!
いやーこれねぇ、俺んとこに連絡こなかったから知らなかったんすよね。
一言いってくれりゃ宣伝とかしたのにー。

それともう一つ、ニコニコ闘会議の実況ストリートっていうイベントでヂエ子がプレイされました。
今回はお客さんにもプレイしてもらうスタイル。楽しくプレイしてもらって感謝です!
自分の作ったゲームがイベントで使われるってのはありがたいことですね。

今日は笑点2500回!すげぇ!今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:様々な単位の2500を言ってください。私が「なんですか」と伺いますのでその説明をお願いしたい。】

○2500円。
なんですか。
うまい棒を250本買ったときの値段です。

○2500ツイート。
なんですか。
ツイッター中毒者の1日のツイート数です。

○2500万円。
なんですか。
欲しい。

日記トップへ inserted by FC2 system