日記

2016/01/17

勝手に笑点Web大喜利 〜第80回〜

みなさんこんにちは。大松です。世間はSMAPが解散するんだか
しないんだかで騒いでおりまして、私もニュース見ながら
「SMAPって何の略かな?セッ〇ス!マ〇コ!ア〇ル!ペ〇ス!の略かな?」
とか思ってたわけですが、あれ本当に解散するんですかね?
デメリットしかない気がするんですけどね。どうなるんだろう。
とはいえまぁSMAPに限らず、事務所なり会社なりグループなりの
しがらみが無くなるってのはけっこう解放感あるんじゃないんですかね?
それこそ公園で全裸になっちゃうくらいの解放感あるんじゃないんですかね?
色んな人に怒られそうだぜ。恐怖におびえつつ今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:重ね言葉を使った七七七五の都都逸をこしらえて頂きたい。】

○くらりくらりと 頭が痛い センター試験の 思い出です。
○ゆらりゆらりと 情報動く SMAP解散 どうなるの?
○ひらりひらりと 雪舞い落ちる 寒さこたえる 冬景色。

日記トップへ inserted by FC2 system