日記

2016/01/10

勝手に笑点Web大喜利 〜第79回〜

みなさんこんにちは。大松です。
明日は成人の日ということで、成人式自体は
今日やるところも多いみたいですね。
さて、私の成人式はどうだったかというと、行きませんでした。
だってめんどくせーんだもーん!その日バイトだったし。
・・・て、俺17歳って設定じゃん。しまった。今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:人はなぜ酒を飲むのか。笑点流に考えて頂きたい。】

○人はなぜ酒を飲むのか。サークルのバカな先輩が無理矢理飲ませるからです。
○人はなぜ酒を飲むのか。不倫がバレた事を忘れたいからです。
○人はなぜ酒を飲むのか。上司に進められたら避け(酒)られないからです。
○人はなぜ酒を飲むのか。シェイク(SHAKE)を頼んだら間違えて酒(SAKE)が出てきたからです。

日記トップへ inserted by FC2 system