日記

2016/01/02

椿部長お誕生日

いかがお過ごしでしょうか。大松です。
ところで!今日は俺の嫁こと「椿部長」のお誕生日です。おめでとう!



私だって本気を出せばイラストくらい描けるのです。
・・・てのは嘘で、ひそかに絵の練習をしてました。
参考までに、去年描いた椿部長を.。



ひどいなこれ

コレ描いた時から既に「ひでぇ・・・」って思ったけど
改めてみるとひどすぎる。なんだそのポーズは!
もちろん、絵がど下手な私が練習したところでって所はありますけど、
少しはマシになったのではないだろうか(という事にしておきたい)


並べて見た

さて私、イラストに関してはこれが限界ですので、
来年は酒を飲みながら全裸でソーラン節を踊りたいと思います。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system