日記

2016/01/01

年末年始

あけましておめでとうございます。大松です。
お正月にコンビニで買い物してて、お会計で1万円札出したんですけど、レジのおばちゃんが
「千円お預かりしまーす」っていいながらレジに十万と打ってました。一個もあってねぇよ!

さて、少し遡って大晦日なのですが、母松と温泉に行ってました。
俺のアパートから約2時間、母松を助手席に乗せて車でドライブ。周りは山ばかり!
途中の道の駅で天ぷらうどんを食べて休憩しつつ、なんとか旅館に到着。


旅館の部屋。この雰囲気がいい!


部屋と窓の間にあるこの空間いいすよね。

荷物を置いたらさっそく温泉です!時間が早かったからか、露天風呂はほぼ独占状態。
いやぁいいわぁ。外めっさ寒いけど、身体は温泉でぽっかぽか。これで隣に椿部長がいれば・・・。
ちなみにこの旅館、ゲームコーナー無いことはないのですが、UFOキャッチャーみたいな
やつしかありませんでした。というか稼働してなかった。
ちがう・・・違うんだよ。俺が求めているのは・・・。まぁいいけど。

さて、温泉旅行の醍醐味といえばそう、夕食!部屋での夕食!
「部屋で」ってのがポイントですよね。以前止まった旅館は夕食用の部屋みたいなところに案内され
他のお客さんが周りにいるような状態でご飯食べましたけど俺は部屋がいいんだよ!


テンションMAXの大松

夕食の後はひたすらだらだらしてましたね。もう一回温泉入ってきたり。この前と一緒じゃねーか!
楽しい時間はあっという間にすぎ、翌日に朝風呂だけ入ってチェックアウトしました。
帰りはもちろん2時間のドライブ・・・。せっかく温泉で癒えた身体が・・・!
というわけで、大松家の大晦日はこんな感じでした。

さて、無事正月を迎えたわけですけれども、
今年も「無理しない、怪我しない、友達いない」な一年にしたいと思います。
そんな感じでよろしくお願いします。
おわり

日記トップへ inserted by FC2 system