日記

2015/12/29

2015年を振り返って

みなさんこんにちは。大松です。今年も残りわずかですね。早いなー。
2015年、一番印象に残った出来事といえばやっぱり
ハーフエルフ戦士ヂエ子のMVO賞受賞ですかね。
MVO賞。「Most Variable O松」の略なのだそうです。
元々そんな賞はありません。まさに私に渡すためだけに作られた、特別な賞。
私にとってはある意味大賞よりも価値のある賞かもしれません。
それともう一つ、マジカル美少女伝説どるぅ〜じょの超パーティ殴り込みも衝撃的でした。
まさかあんな大舞台で実況プレイされることになるとは。
ましてや、どるぅ〜じょなんてほとんどの人が知らないだろうに。

さて、お次はお笑い関係。今年5月にニコ生主なるものになりまして、
大喜利生放送なんかをたまにやっております。
やっぱりライブでの大喜利って難しい。来年も定期的にやっていければなぁと思います。
大喜利といえば、笑点が来年で放送満50年になるそうですね。
それまで歌丸師匠はもつのか(何いってんだ)

毎年そうだけど、楽しいこともあったし、嬉しいこともあったし、
辛いこともあったし、悲しいこともあったし・・・。
でも人間、色々な経験をして、成長していくのだと思います。

なーんか陰気くさい日記になったなぁ。俺死ぬの?
ま、来年も一人で勝手に大暴れしてますので
よかったらお付き合いくださいよーっと。じゃ、よいお年を!


日記トップへ inserted by FC2 system