日記

2015/12/27

勝手に笑点Web大喜利 〜第78回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今回は2015年最後の笑点でした。年末って感じですね。
そろそろ笑点はじまるなぁと思い、5分前くらいにテレビをつけたところ、
足にドローンをつけた木久扇師匠がプロペラの風でヒラヒラしているという
謎の光景が広がっていました。何だったんだあれ。

大掃除は去年やったから今年はパス!今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:みなさん一言ヒントを言ってください。私が「なんですか?」と聞きますので最後「シャ」で終わる言葉で締めて頂きたい。】

○山田くんのことです。
なんですか?
鈴々舎(れいれいしゃ)。

○これに乗って故郷へ帰る人も多いでしょう。
なんですか?
列車。

○その列車が出発します。
なんですか?
発車。

日記トップへ inserted by FC2 system