日記

2015/12/20

勝手に笑点Web大喜利 〜第77回〜

みなさんこんにちは。大松です。
そういえば今年の漢字が発表されましたね。「安」だそうです。
まぁおそらくビッグカメラのカメラが安かったからとかそんな理由なんでしょうが、
ふと、自分にとっての今年の漢字って何だろうなぁと思い考えました。
ずばり、「淫」です。
3月にはエロアクション「ハーフエルフ戦士ヂエ子」をリリースし、
5月にはBLアクション「ヤンホモ兄に愛されすぎて逃げるしかない!」を完成させ、
9月に初めてエロゲを買い、 11月にとうとうエロ同人に手を出し、
そして現在は椿部長のエロアクションを作っているという、なんともエロまみれな1年でした。
おそらく来年は風俗に手を出すと思います。なぞの宣言をしたところで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:笑点・一文字隠し。今回は「カ」で参りたいと思います。】

○サザエさんにとっての「たから」は、「たら」ちゃんです。
○「たかな」のふりかけどこ?「たな」。
○はじめてのお「つかい」がやってると、「つい」見ちゃう。

日記トップへ inserted by FC2 system