日記

2015/11/29

勝手に笑点Web大喜利 〜第75回〜

みなさんこんにちは。大松です。
先日車検があったのですが、車屋さんが地元にあるので久しぶりに地元に帰りました。
車を預け代車に乗り、ついでなので母松と一緒にラーメン食ったりしていたのですが、
それでも時間が余ったので、行きつけだった床屋で久しぶりに髪を切ることに。
その床屋、かれこれ幼稚園児のころから通ってたところでして、
そこのおじちゃんとおばちゃんにはけっこう良くしてもらってました。
なのでここはおじちゃんとおばちゃんにいいとこ見せたいってことで代車を運転して
床屋まで行ったのですが、なんせ慣れない車での運転なもんで、
止めようにもサイドブレーキの場所が分からない→なぜかワイパー作動
という謎コンボを発動。車内大爆笑。
良いところは見せられませんでしたが髪はサッパリしました。
というわけで爽やかに今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:人はなぜ結婚をするのか、笑点流に答えて頂きたい。】

○人はなぜ結婚をするのか。お母さんが「結婚しろ!」と言うからです。
○人はなぜ結婚をするのか。世間体です。
○人はなぜ結婚をするのか。寒くなってきたので着込んで(既婚で)いたいからです。

日記トップへ inserted by FC2 system