日記

2015/11/22

勝手に笑点Web大喜利 〜第74回〜

みなさんこんにちは。大松です。

どうでもいいけどこのキャラかわいくね?



調べてみたらシャンティっていう、海外のゲームのキャラらしいですね。
それの最新作のイラストを日本人のイラストレーターさんが描いているとのこと。
いやーいいわぁポニテ。何回か言ってますけど私はポニテフェチです。
セクシーで健康そうなところもポイント高いですね。エロい。
しかしまぁ、こんなこと言っちゃうと椿部長(嫁)に嫉妬されちゃうかな?(妄想)
椿部長ってかわいくヤキモチやくタイプですかね?それともヤンデレ化するんすかね?
いやぁ〜まいっちゃうなぁーーー!!!(などと意味不明な供述を繰り返しており)
余談ですがこのシャンティ、第一作目はゲームボーイカラーだそうで、
その時の画像がこちら。



タイのオカマ?
いや、でも十分かわいいよ!(フォロー)
ちょっと焦りつつ今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:一言ヒントを言って「あき」を頭にご自分や他のメンバーの諸々を紹介していただきたい。】

○結局忘れます。
明日やればいいことは
今日やらない。

○カッパです。
朝ごはんが
きゅうり。

○よく言われます。
明るいけど
気持ち悪い。


日記トップへ inserted by FC2 system