日記

2015/11/08

勝手に笑点Web大喜利 〜第72回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今更ですが、デュアルディスプレイにしました。



デュアルディスプレイって書くとなんかカッコイイですね。遊戯王のトラップカードみたい。
まぁ要するにパソコンの画面が広くなりましたよーってだけの話です。
以前からドット絵描くときとかに資料となる画像の表示場所に困ったりしてたので、
いつかやろうやろうと思ってたら11月になってしまいました。
とはいえまだ使い慣れていないので椿部長の画像を表示したりしてます。
画面は広くなったけど机の上は狭くなったぜ!というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:かがやきの四文字を頭に七七七五の都都逸をこしらえて頂きたい。】

○彼女欲しくて
頑張ったけど
やはり最後は
嫌われる。

○カッパが現れ
ガチの喧嘩に
やられる前に
きゅうり出す

○買ってもらった
ガンダムフィギュア
安物なので
傷だらけ。

日記トップへ inserted by FC2 system