日記

2015/11/03

ヤンホモ兄フルボイス化決定記念生放送

みなさんこんにちは。大松です。
先日ニコニコ生放送にて血染めの花の作者カンナ様といっしょに
ヤンホモ兄フルボイス化決定記念生放送を行いました。楽しかった!
というわけで生放送の様子をダイジェストでお楽しみください。


間違えてタヌキの画像を表示するO松



ヤンホモ兄フルボイス化決定!
O松「楓くんがフルボイスでフルボッキするわけですね」



カンナ様による「ヤンホモ兄の収録に立ち会った話」
声優さんたちはみんな美人さんなんだって!行きたかったー!
なんでも椿部長役の人は美しいお姉さんらしい。踏まれてー!!
あと個人的には柊の中の人と杏ちゃんの中の人が超仲良しという
エピソードが印象的でした。



唐突に始まった「男子生徒Oのモデルは誰でしょう大喜利」
オダギリジョー、おすぎ、織田信長、おしんなどの回答をいただきました。
ありがとうございます。正解はおむすびまんです。



蓮ちゃん役の人のお話。凄い紳士的な人だそうな。
なおBL作品は初めてだったらしい。なんか色々すごい。



質問コーナーを始めた途端に全員黙り込む。
思わず「何でみんな気絶してんだよ!」とブチ切れるO松



「カンナさんとO松の一番好きなキャラって誰ですか(というか上位3人)」という質問。
なんで俺だけ呼び捨てなんだよ!(ちなみにさんをつけ忘れただけだそうです)
ちなみにカンナ様は「決められない」O松は「椿部長、野良犬、桜ちゃん」と回答。
その後なぜか「O松さんはどんな男性がタイプなんですか?」との質問が。
俺はホモじゃねぇから!前回もそうだったけど俺をホモにしたがるのやめろ!!



3枠目にて「柊が電車で痴漢にあった話」
最後は桜ちゃんに助けられたそうです。笑うしかない。

こんな感じで3枠にわたってお送りした生放送。
出演してくださったカンナ様、そして見てくださった視聴者の方々
本当にありがとうございましたー!またやるからな!!

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system