日記

2015/11/01

勝手に笑点Web大喜利 〜第71回〜

みなさんこんにちは。大松です。
最近の話なのですが、近所のスーパーの裏で工事やってまして、
「何が出来るのかなぁ?スーパーじゃないよなぁ?」と思ったらスーパーでした。
スーパーかよ!スーパーの裏にスーパーできちゃったよ!
でもそのスーパー、お惣菜はおいしいし駐車場広いし、当たり前だけど店内キレイだしで
とてもいい印象をうけました。ハンバーグうまかった。
だから何だよって話でした。というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「くやしがり」を活かして変え川柳をこしらえて頂きたい。】

○勝負事 敗者は大体 くやしがり。
○何もせず もう11月 くやしがり。
○幽霊も 渋谷のゴミに くやしがり。
○サンマの旬 もう過ぎちゃって くやしがり。

日記トップへ inserted by FC2 system