日記

2015/10/04

勝手に笑点Web大喜利 〜第68回〜

みなさんこんにちは。大松です。
わたくし毎週日曜日に洗濯機を回しているのですが、
今週は何故か洗濯物の量が半端じゃなかった。パンツだけで10枚はあった。
あれ、何でかなぁ?と思って推理(大げさだなおい)してみたのですが、あれですね。
先週シルバーウィークの連休があったと思うのですが、その連休の最終日に
洗濯機を回して、その次の日曜日は洗濯機回さなかったんですね。
つまり、洗濯機の中には1週間+3日分の洗濯物があったと。
これならパンツの枚数を一致しますね。名推理!だからなんだよ!!
まぁどうせ誰も見てねぇからいいんですけどね。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「同じだ」を活かして、変え都都逸をこしらえて頂きたい。】

○組織が変わらにゃ 新エンブレム 次も結果は 同じだ。
○福山雅治 結婚した時 男女の反応 同じだ。
○家と会社を 往復するだけ 毎日毎日 同じだ。
○マツコロイドの 話してる声 トーンが大体 同じだ。

日記トップへ inserted by FC2 system