日記

2015/09/27

勝手に笑点Web大喜利 〜第67回〜

みなさんこんにちは。大松です。今年は9月に5連休がありましたね。
まぁ別にどこに出かけることも無く適当に過ごしましたけどね。
そういえば今日は「中秋の名月」なんだそうです。
まぁよく分かんないんですけど、要するにお月見をする日だとか。
月と言えばマリオワールドの3UPムーンを思い出しますね。
せっかくなんでたまには謎かけといきましょう。

「月」とかけまして「新品のボールペン」と解きます。その心は、
どちらもよく欠けます(書けます)でしょう。

うまい!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:右と左のカードを使って短いストーリーを考えて頂きたい。】

○運動会の綱引きです。左にいったり右にいったり。
○こんな歌もありました。右から来たものを左へ受け流す。
○方向音痴なナビです。右に左折してください。

日記トップへ inserted by FC2 system