日記

2015/09/20

勝手に笑点Web大喜利 〜第66回〜

みなさんこんにちは。偶然見かけた椿部長のエロ絵に大興奮の大松です。
もっと増えてくれーーーーーーー!!!というか金あげるから描いてくれーーーー!!!

さて、最近「夕焼け小焼け」というゲームの説明を受けてきたのですが全く分からん
自分の中で「アドリブコントみたいなもん」という結論に達しましたが、今思うと違うような・・・。
まぁ、何とかなるでしょ(適当)というわけで今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:大好評・笑点一文字隠し。今回は小さな「ツ」でいきたいと思います。】

○根っこは土の中で伸びる。ねこは布団の中で丸まる。
○虫嫌いの人がバッタをみて倒れました。バタっ。
○ロックはセックス、ろくはシックス。
○ナッツは種。夏はまたね。

日記トップへ inserted by FC2 system