日記

2015/09/13

勝手に笑点Web大喜利 〜第65回〜

みなさんこんにちは。お醤油をよりによって洗った食器にぶちまけた大松です(何やってんだ)
そんなことより!笑点のレギュラー放送に歌丸師匠が帰ってきましたよ!
いやーしかしホント歌丸師匠の安定感といったらね。やっぱり安心しますね。
これからも長生きして、笑点の司会やってほしいっすねー。

さて、こちらは先週の話。9月4日が王子の誕生日だったのですが、
お返しの意味もこめましてこんなゲームを作りました。



早撃ちりるれふ!

りるれふキャラたちによる早撃ちゲームです!
というか、以前作った「刹那を見斬り」のキャラを差し替えただけです。
でもあれだからな!ドット絵全員分描いたんだからな!
でもって全パターンのテストとかやったから製作に1週間弱かかってるからな!



赤ずきんちゃんもカウガールスタイル!二丁拳銃なのは何となくです。



2人対戦モードも実装。赤ずきんVS狩人なんてのも出来たりして。



ジシェ君とひっつじー。あぁジシェ君かわいいよジシェ君。
何かもう個人的に遊ぶ用にジシェ君のアクションゲーム作ったろかな。


以前描いた「走るジシェ君」

この早撃ちりるれふ、配信は特に考えておりませんが(というか配信したら王子に怒られる)
もし欲しいという方がいたら椿部長のエロイラスト1枚と交換でお願いします。

あとスーパーマリオ30周年おめでとう!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:私が「待たせたな」と言いますのでいろいろな状況で答えを返して頂きたい。】

○「待たせたな」
「待ってねぇから!台風こっち来んな!」

○「待たせたな」
「メール送ってくださいって言ったんだけど、まさか自ら届けにくるとは。」

○「待たせたな」
「いえいえ、自衛隊のみなさんお疲れ様です。」

日記トップへ inserted by FC2 system