日記

2015/08/30

勝手に笑点Web大喜利 〜第63回〜

みなさんこんにちは。大松です。
昨日は王子の「怖い話生放送」にお邪魔してきました。
いやー怖かったですねー。怖くないのも混じってましたけど。
もちろん私はボケ倒してきました。違う意味で涼しくなったかも。
で、私も初めて知ったのですが、王子って幽霊とか感じちゃう人らしく、
放送直後に鳥肌が止まらなくなったらしいです。
本来であれば私が優しく抱きしめてあげたいところですが、
そうもできないので急遽「除霊生放送(エロ話)」を執り行いました。
いやー参ったね!怖い話は準備してきたけどコレに関しては何の準備もねぇ!
というかエロい話すると霊が逃げるとか初めて聞いたわ!
しょうがないので先週はなした「ブリキの時計さんにエロゲやってたのバレた話」をしたり
性癖をぶっちゃけたりして乗り切りました。何やってんだ。
いずれにせよエロは偉大!今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「もっと長ければいいと思うもの」。これを笑点流に考えて頂きたい。】

○もっと長ければいいと思うもの。会社のお昼休憩。
○もっと長ければいいと思うもの。身長。
○もっと長ければいいと思うもの。歌丸師匠の寿命。

日記トップへ inserted by FC2 system