日記

2015/08/23

勝手に笑点Web大喜利 〜第62回〜

みなさんこんにちは。大松です。ブリキの時計さんにエロゲやってたのバレたぜ。
いやー参ったね!というかそもそも会話できるとはね!
だってブリキの時計さんといえば自作ゲーム界のレジェンドですから。
俺みたいなのが話しかけちゃ駄目な人だから。

それはそうと、今週は毎年恒例24時間テレビの生笑点でしたね。
こん平師匠が笑点の右端の席に座っているのをみて何だか泣きそうになりました。
師匠の完全復活を願いつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「つなぎたい」を頭につけて五七五の川柳を作って頂きたい。】

○つなぎたい 凶暴な犬 電柱に。
○つなぎたい 点に番号 ついてる奴。
○つなぎたい オリンピックで 世界中。

日記トップへ inserted by FC2 system