日記

2015/08/09

勝手に笑点Web大喜利 〜第61回〜

みなさんこんにちは。大松です。
学生は夏休み、企業も盆休みだってのに何でうちの会社は盆休みまだなんじゃー!
それはそうと、学生の夏休みって40日ちかくあるわけですけど、
思えば自分は何やってただろう?もちろん宿題はやったけど。
お察しの通り超インドア派な人間なので、起きて飯食って寝て起きて飯食って寝てを
繰り返して終了だったと思います。なんという無駄時間。
夏終われ!!今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「叩いてみれば」と「音がする」を活かして替え歌を作って頂きたい。】

○大きな和太鼓 叩いてみれば 夏の祭りの 音がする。
○スイカと思って 叩いてみれば 悲鳴のような 音がする。
○浮かぶブロック 叩いてみれば コインコインと 音がする。

日記トップへ inserted by FC2 system