日記

2015/07/26

勝手に笑点Web大喜利 〜第59回〜

みなさんこんにちは。大松です。
この前コンビニにいったら1800円のうな重が売ってました。
もうねビックリした。2度見した。「1800円!?」ってなった。
もしこれが1000円とかだったら「コンビニ弁当ごときで1000円とかバカじゃねぇの?」
って言ってスルーしてたと思うのですが、その1800円という挑戦的な値段に触発され
「受けて立つ!!」と心の中で叫び買ってしまいました。味は普通でした。
というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:今回はズバリ「な―つ―」を頭にメンバーや自分の事を述べて頂きたい。】

○ふと、小学校時代の夏休みを思い出したときの私です。
な 懐かしくて
つ つい涙が・・・。

○最近の悩みです。
な 何も無いところで
つ つまづく。

○仕事中、説明を受けているときの私です。
な 内容が全く
つ つかめない。

日記トップへ inserted by FC2 system