日記

2015/07/05

勝手に笑点Web大喜利 〜第56回〜

みなさんこんにちは。大松です。私、今まで黙っていたのですが、
「ケンタッキーのフライドチキンを食わないと死ぬ病」という病を患ってまして、
定期的にチキンを食わないと死んでしまうんですね。
こっちに引っ越してきてからは近所にケンタッキーが無いため、母松が来たときに
買ってきてもらっていたのですが、ここ数カ月の供給が無かったものですから
発作を起こしてしまいまして。
で、「ケンタッキーねぇのか!」と思って探したらありました。車で30分のところに。
はああああああああ!?車で30分って!!なんだよこのクソド田舎がっ!!!!
まぁ文句言ってもしょうがないので車で行って買って帰ってきたんですけどね。
以上、どうでもいい日常生活をとりあげてみました。フライドチキンだけに。今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「私はダメな〇〇なんだな」と言って下さい。私が「なんて書いたの?」と伺いますので願い事を答えて頂きたい。】

○私はダメなサラリーマンなんだな。
なんて書いたの?
会社が爆発しますように。

○私はダメな無職なんだな。
なんて書いたの?
七夕ならぬ棚ぼたでお金が手に入りますように。

○私はダメな独身男なんだな。
なんて書いたの?
織姫と彦星が再会できませんように。

日記トップへ inserted by FC2 system