日記

2015/05/23

椿部長クッションの話

みなさんこんにちは。大松です。
ツイッター等で発表したとおり、カンナ様とのコラボゲーム第二弾、
「ヤンホモ兄に愛されすぎて逃げるしかない!」配信中です。
よろしくおねがいします。



DLはこちら(ふりーむ)

さて、ここからは全く関係ない話。
私大松が血染めの花のキャラ「椿部長」を愛してやまないのは周知の事実かと思いますが、
この度椿部長を愛しすぎるあまり、こんなものを作ってしまいました。



椿部長クッションです!!

いやっほおおおおおい!!ちなみに作者には無許可です。(おい)
だーいじょうぶ大丈夫!バレなきゃいいんだよ!!ツイッターにあげなけりゃ大丈夫。
それにあれだから、これはあくまで私的利用だから著作権的にはOKだから。
例えばこれを5万円とかで販売したらアウトですが、思いっきり抱きしめて
ペロペロペロペロする分には法的にはセーフです。人道的にはアウトだけどな!

ちなみにこれ結構簡単につくれ・・・なかったですね。
「アイロンプリントシート」という、印刷したイラストをアイロンで布に転写する奴使いまして、
それ自体はホームセンターに普通に売ってたので簡単に手に入ったのですが、プリント方法が大変でして、
「布の上にシートを乗せ、その上からアイロンを乗せ全体重をかけて5秒間静止。場所を変えながら30回。それを3セット」
をやらなくてはなりません。筋トレか!!もうね、3セットっていう言い方が筋トレだわ。
この作業やってる時は汗だくになりましたね。でもそのかいあって素晴らしいクッションができました。
後は親に見つからないように気をつけなければ。うちの親、勝手に家くるので。
おわり

日記トップへ inserted by FC2 system