日記

2015/05/06

雑記

みなさんこんにちは。大松です。
いやーしかしGW終わりますねー。嫌だー!会社やめたーい!
もうね、ホントあっという間。ドンキーコング64やって終わった。
でもってやる事ないので、日記を書きつつちょっとお知らせでございます。

<お知らせ1 頂きものページを作りました!>
というわけで、前々から作ろうと思っていた頂きものページを作成しました。
コチラのページです。色んな人にイラストを描いて頂けることは
ありがたいことですね。 こちらは随時更新しようかと思います。

<お知らせ2 自作ゲームWiki ヒコ美のページを作成しました!>
これも前々からやろうと思っていたこと。コチラのページです。
自作ゲームフェスの参加作品ということで、ページ自体は元々あったのですが、
全く編集されずに放置されてまして、「せっかく用意してもらったのに
何も書いてないってのも忍びないな」 と思い、作者自ら編集しました。
まぁ正直、PVとか見てもらった方が早い気がしますけどね(本末転倒)

ヒコ美といえば、最近「鈴うにさん」にモネを描いてもらいました。かわいい!

左:ヒコ美 右:モネ

これも頂きものコーナーにおいとくからねー!!





<どうでもいいおまけ>

もしもヒコ美が血染めの花の毒に感染したら(描いた人:大松)
この画力の差・・・。

おわり

日記トップへ inserted by FC2 system