日記

2015/04/19

勝手に笑点Web大喜利 〜第45回〜

みなさんこんにちは。大松です。
実は今日、美女2人とスカイプでお話しをしていたのですよ。
いやーごめんなさいね!モテまくりんぐで!もう困っちゃうなー!!
で、何の話をしてたかっていうと、

・恋愛ノベルゲームの話
・ホットケーキの話
・一十さんの家に野良犬を放したい

てな感じです。要するに雑談です。
すごく盛り上がって楽しかったのですが、笑点が始まりそうになったので
「あ、俺用事あるので」といって無理矢理打ち切りました。
笑点は大事!今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:「人はなぜ走るのか?」笑点流に考えて頂きたい。】

○人はなぜ走るのか?最近太ってきちゃったからです。
○人はなぜ走るのか?Bボタン押しっぱなしだからです。
○人はなぜ走るのか?夢を追い続けたいからです。

日記トップへ inserted by FC2 system