日記

2015/04/12

勝手に笑点Web大喜利 〜第44回〜

みなさんこんにちは。大松です。
この前の水曜日なんですけど、チャリ乗ってて盛大にすべりました。
いやーーもうね!この歳になってあんなコントみたいな滑り方するとはね!
原因は分かってます。その日雨だった。そんで、鉄板の上で右折して、
そのままタイヤの摩擦が仕事放棄してズドーンよ。
で、まぁなんですかね、1日中右足が痛くてですね。ぶっちゃけ帰りたかった。
チャリでは滑りましたが大喜利では滑りません!たぶん。今週の一人大喜利をどうぞ!

【お題:赤と白のカードを使ってストーリーを作って頂きたい。】

○テストの結果です。真っ白のまま提出、真っ赤な字で0点。
○ギャグがスベった時です。赤っ恥はかくわ、会場は白けるわ。
○ちょっと見てみたいです。赤ずきんVS白雪姫。
○武田信玄の強さの秘訣です。赤みそと白米。

日記トップへ inserted by FC2 system