日記

2015/04/05

勝手に笑点Web大喜利 〜第43回〜

みなさんこんにちは。大松です。
先週は「手相大喜利」ということで、お題が出なかったのでお休みです。何だったんだあれ。
今日のお昼に牛肉を焼いて食べようと思ったんですけど、その肉がまぁ固い固い。
何なんだと思ってよくみたらすね肉だったんですね。つまり煮込み用の肉。
うわーマジかよと思いつつ、すき焼きの素で煮込んだら案外なんとかなりました。やったぜ。
あれだね、超どうでもいいね。今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:皆さんパネルを手に「山梨県に住みたい理由」を発表して頂きたい。】

○山梨に住みたい理由。
66人、さくらんぼが好きだから。
33人、ももを収穫したいから。
1人、ぶどうを食べてまースカっとしたいから。

○山梨に住みたい理由。
66人、きのこ料理が食べたいから。
33人、きのこ狩りをしてみたいから。
1人、糖尿病なのできのこしか食えないから。

○山梨に住みたい理由。
66人、ワインが飲みたいから。
33人、ワインを買いたいから。
1人、ワインとイワンを間違えたから。

日記トップへ inserted by FC2 system