日記

2015/04/01

素敵な誕生日プレゼントの話

みなさんこんにちは。大松です。
私事で恐縮ですが、先日3月26日が誕生日でした。14歳になりました。
なったのよ。なったんですけど、誰からもなんも貰えねぇ!

クソがあああああああああ!!みんな嫌いじゃああああああああ!!!
みたいなことを思っていたら、今日あーもん堂様よりこんな素敵なものをいただきました。



うおおおおおおおおおおおおおおお!!

すげええええええ!!!

椿ぶちょおおおおおおおおおおお!!!!

もうね、俺は泣いた。嬉しすぎて泣いた。
ちなみにあーもん堂さんは去年も誕生日絵描いてくれたんすよね。
あーもん堂さんありがとう!愛してるよおおおおおおお!!
おわり

日記トップへ inserted by FC2 system