日記

2015/03/08

勝手に笑点Web大喜利 〜第40回〜

みなさんこんにちは。大松です。
昨日の日記に書いたとおり、温泉に行ってきたわけですが、
まー日常に戻されたときの悲しさときたらね。ここは同じ世界なのか。
特に風呂がムカつく。なんだお前は!お前はホントに風呂なのか!!
あと温泉の素ってなんだよ!ふざけやがって!ご飯にかけて食べたろか!!
一人でブチ切れつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「二度と使いたくないグルメリポーターとは?」笑点流に答えて頂きたい。】

○3口くらいでお腹いっぱいになっちゃうグルメリポーター。
○「飯なんて腹に入っちまえば全部一緒だろ」とか言っちゃうグルメリポーター。
○グルメなのに味のないコメントをするグルメリポーター。

日記トップへ inserted by FC2 system