日記

2015/03/01

勝手に笑点Web大喜利 〜第39回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今日から3月ということで、最近は暖かくなりました。
・・・と思ったら今日は超寒い。雨降ってるからですかね。
こういう季節の変わり目こそ体調を崩しやすいものです。皆様もお気をつけて。
まともなことだって言えるんだぜ!それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「あったかいんだから」を頭に仕草たっぷりにリズミカルな文章にしていただきたい。】

○あったかいんだから 今日から3月 桜の季節も もうすぐだ。
○あったかいんだから お部屋の暖房 1、2度下げて エコ活動。
○あったかいんだから 太陽光で 試しに肉を 焼いてみる。
○あったかいんだから 布団の中が よくみりゃおしっこ 漏らしてた。

日記トップへ inserted by FC2 system