日記

2015/02/22

勝手に笑点Web大喜利 〜第38回〜

みなさんこんにちは。大松です。
2月ももう22日ですか。もう2月終わるじゃない。早いもんですね。
先日の話ですが、私の留守中に母が私のアパートを訪ねたようで、
そのとき「フライドチキン」を買ってきたみたいなんですね。
ただ、どういうわけかアパートの合鍵を忘れたらしく家に入れなかったそうです。
で、どうしたかというと、玄関の横のガスメーターが入っている扉に入れていきました。
もうね、何だろう。一生ないだろうなぁ、ガスメーターからフライドチキンを取り出す経験って。
RPG(特に回復アイテムが食べ物系)の主人公ってこんな感じなんすかね。
それでも、私の好物を買ってきてくれる母に、愛を感じずにはいられません。ありがとうママン。
フライドチキンめっちゃ冷めてたけどな。というわけで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「○○のプロポーズです」と言ってその土地ならではの言葉を発表して頂きたい。】

○群馬県のプロポーズです。僕とこんにゃく(婚約)してください!
○愛知県のプロポーズです。あなたをあいちてます!
○うどんが名物、香川県のプロポーズです。もうどんな事があっても君を離さない。

日記トップへ inserted by FC2 system