日記

2015/01/04

勝手に笑点Web大喜利 〜第32回〜

みなさんこんにちは。大松です。2015年最初の一人大喜利です。
先日行きつけのセブンイレブンに昼飯を買いに行ったところ、
妖怪ウォッチのステッカーを貰いました。キャンペーンだそうです。
ただ自分は妖怪ウォッチの事よく知らないので正直「いらねぇ」って思ったのですが、
噂によるとこの妖怪ウォッチとやらは世間ではすごく人気だそうで、
なんか妖怪メダルとかいうのがヤフオクで結構な値段で転売されているとか。
ならばこのステッカーも上手いこと転売すれば10万くらいになるのでは・・・?
そう思いヤフオクで相場を調べた所100円でした。
じゃあ、これ捨てっかー。(←ステッカーとかけている)
いいオチがついたところで今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:丸と四角を使って物語を作って頂きたい。】

○焼きそばです。ペヤングが売ってなかったので、UFOにしよう。
○危険なのでやめましょう。歩きスマフォでマンホールに落っこちる。
○玉子です。丸い玉子は見たことがありますが、四角い玉子は見たことがありません。
○お正月です。おせちは飽きたのでカレーが食べたい。

日記トップへ inserted by FC2 system