日記

2015/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。大松です。
大晦日にガキ使見ながらアイス食ってたら歯の詰め物が取れました。縁起でもねぇ。
それはさておき、いやーあけましたねー。あけちゃいましたねー。
もしかしたら朝起きると2014年の正月で「世界が・・・循環(ループ)してる・・・!?」
みたいな展開になるかもなーって思いましたけど、そんなことはなかったですね。

大松家の正月はと言いますと、ホントいつもと変わらず。母ちゃんと寿司食ってそば食って
ダラダラするだけ、という例年通りの正月を過ごしておりました。
話変わりますけど、実は1月2日が母の誕生日で、プレゼントにバームクーヘン買ったんですけど、
母ちゃんがうちに来て早々「お土産でもらったバームクーヘンいらないからあげる」って言って
ちょうど同じくらいの大きさのバームクーヘン渡してきた時は背筋凍ったね。やっちまった!って。
まぁ渡しましたけど。強引に渡しましたけど。こういうのは気持ちが大事なのです!(ゴリ押し)
にしてもまぁ、さっきの歯の詰め物もそうですが、どうしてこう間が悪いというか運が悪いというか。
どうやら大松家には福の神ではなく、笑いの神が来てしまったようですね。

さて、2015年の目標ですが、去年「身長4m」という目標を掲げたものの達成できなかったので、
今年はもうちょっと簡単な目標を立てたいと思います。2015年の目標は、ズバリ、

生きる。

もうね、生きて大晦日迎えりゃOK。これならたぶん出来そうだ(死亡フラグ)
さて、私事で恐縮ですが、てずくりブログは2015年の今日をもって5年目を迎えます。
思えばニコニコ動画に動画を投稿したのも、ツイッター始めたのも、ゲーム作り始めたのも、
すべてはてずくりブログを宣伝するため。いわば大松の原点がこのブログなのです。
これからも「面白いとは何か」を、ただひたすらに、闇雲に追求し続けて参りますので、
これからもご贔屓お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます!

2015年1月1日 てずくりブログ管理人 大松


よろしくね!

日記トップへ inserted by FC2 system