日記

2014/12/14

勝手に笑点Web大喜利 〜第30回〜

みなさんこんにちは。大松です。
私の知り合いに帽子屋さんという、すごく絵が上手な方がおりまして、
普段はネット上で大人向けのゲームの感想を書いている人なんですね。

出会ったのは今年の7月で、当初はずっと男だと思っていたのですが、
最近になって女性を思わせるような発言を見かけまして、「あれ、もしかして〜」何て事を
思っていましたが、今日ようやく女性であることが確定しました。

さすがにいくらなんでも、女性に対して「男だと思ってた」なんて言えないので
本人には言ってないのですが、けっこう衝撃的だったのでここに書いておきます。
まさか帽子屋さんがこのブログ読んでるわけないよな。うん。それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「冬のおバカな奴とは?」これを笑点流に考えて頂きたい。】

○冬のおバカな奴。積もった雪の上ではしゃいだ結果会社に遅刻する奴。
○冬のおバカな奴。12月中旬になってようやく長袖を着始める奴。
○冬のおバカな奴。寒いからという理由で投票に行かない奴。

日記トップへ inserted by FC2 system