日記

2014/12/07

勝手に笑点Web大喜利 〜第29回〜

みなさんこんにちは。大松です。
ツイッターを見ている人は知ってるかもしれませんが、
現在、血染めの花の作者であるカンナ様とコラボゲームを作ってます。
そんで先日、コラボゲームのタイトル絵が届きました!!



すげえええええええ!!!!

というわけでタイトルは「刹那を見斬り」。ぶっちゃけた話すると、
星のカービィスーパーデラックスのミニゲーム 「刹那の見斬り」のパロディですね。
「刹那さんで刹那の見斬り作ればよくね?」みたいな軽いノリで始まったのにどうしてこうなった。
とにかく頑張るしかない!!!それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「○ん○つ」を手にヒントを言って下さい。私が「なんですか?」
と伺いますので「○」を埋めた言葉を発表して頂きたい。】

○今の子供は使ってないかもしれません。
「なんですか?」
えんぴつ。

○11月のことです。
「なんですか?」
せんげつ。

○もうすぐ正月ですね。
「なんですか?」
がんじつ。

日記トップへ inserted by FC2 system