日記

2014/11/23

勝手に笑点Web大喜利 〜第28回〜

みなさんこんにちは。大松です。
最近、近所にある餃子の王将が出前始めたらしいので
試しに頼んでみたんですけど、まぁやっぱ高いっすね。
唐揚げ600円とかぼったくりじゃないですかね。
でもガーリックチャーハンはおいしかった。
食べるもん無かったときとかにまた頼もう。
成人病まっしぐら!!それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「思わず泣きたくなる時とは?」笑点流に考えて頂きたい。】

○思わず泣きたくなる時。小学4年生になりすましたつもりが、あっさりバレた時。
○思わず泣きたくなる時。久々に筋トレした翌日に筋肉痛で動けなくなったとき。
○思わず泣きたくなる時。今年も街にクリスマスソングが流れ始めたとき。
○思わず泣きたくなる時。なぜか急に近所の小学生から妖怪呼ばわりされたとき。

日記トップへ inserted by FC2 system