日記

2014/11/02

勝手に笑点Web大喜利 〜第26回〜

みなさんこんにちは。大松です。
例の春紫さんとのコラボゲーム企画、順調ですよー。
とっぱじめプロトタイプは完成しまして、後は細かい調整と
イラストの反映が終われば完成って感じでしょうかね。
イラストがどのくらいの時間で出来るのかが分からないのですが、
少なくとも11月中にはリリースできるかと。
ゲームの方もお楽しみに!それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「二度と行きたくない社員旅行」とは?笑点流に答えて頂きたい。】

○常に社長と一緒ですごい気を使う社員旅行。
○日帰りでしかも帰ってきてから0時まで残業をする社員旅行。
○トラベルならぬ、トラブルだらけな社員旅行。

日記トップへ inserted by FC2 system