日記

2014/10/26

勝手に笑点Web大喜利 〜第25回〜

みなさんこんにちは。大松です。
ここだけの話なのですが、自作ゲーム制作者のチーム春紫さんとのコラボ企画が
実は動き始めていまして、まだ内容は言えないのですが作り始めているのですよ。
もうね、すげーワクワクしてる。前回の「じょしゆうだっしゅ!」では、
イラスト担当の春太郎様がタイトル絵を描いてくださったのですが、今回は
もっとがっつり協力していただけるということで、すごいものが出来る予感です。
まだリリースの時期とかは未定ですが、楽しみにしていてくださいね。
それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:秋の諸々をテーマにお得意の小話をこしらえて頂きたい。】

○「もみじ見てたら暗くなっちゃったね。」
「最近日もみじかくなったからな。」

○「さんまの開きください。」
「何枚ですか?」
「さんまい。」

○「美術館で絵画見てたら風邪引いちゃったよ。ゴッホゴッホ。」

○「ちょっと大将!天ぷらの衣、厚過ぎるんじゃない?」
「もう衣替えの季節だからな。」

○「あーあ、茄子腐っちゃったよ。」
「ナスすべなしだな。」

日記トップへ inserted by FC2 system