日記

2014/10/19

勝手に笑点Web大喜利 〜第24回〜

みなさんこんにちは。大松です。
ついに!木久扇師匠!復活!おかえりなさい!!
復活したばかりですが、見た感じはいつも通りの木久扇師匠って感じでしたね。
安心しました。あと二代目木久蔵師匠がハワイに行く話で思わず吹いた。
木久扇師匠、いつまでもお元気で。それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「めでたいなあ」と思う事を言ってください。私が「もっとめでたい事は?」と聞きますので答えを返して頂きたい。】

○めでたいなあと思う事は、おみくじで大吉が出ることです。
「もっとめでたい事は?」
超大吉が出ることです。

○めでたいなあと思う事は、美しい紅葉が見られる事です。
「もっとめでたい事は?」
焼きたてのサンマを食べる事です。

○めでたいなあと思う事は、正月と盆が一緒に来ることです。
「もっとめでたい事は?」
さらに花見とクリスマスまで一緒に来ることです。

○めでたいなあと思う事は、知り合いが結婚することです。
「もっとめでたい事は?」
その二人が離婚することです。

日記トップへ inserted by FC2 system