日記

2014/09/07

勝手に笑点Web大喜利 〜第19回〜

みなさんこんにちは。大松です。
まずはこちらをご覧ください。



ご紹介します、うちの嫁です。

いやもうこれすっごいわー!!真面目な話すると、
いつもお世話になっているカンナ様(血染めの花の作者)が描いてくださったんすよ。
ホントありがたいことですね。大好きな椿部長を描いてくれたってのもそうだけど、
なにより俺なんかの為に時間を割いて絵を描いてくれたってのが嬉しい。
椿部長に出会えてよかった。血染めの花に出会えてよかった。そしてカンナ様に出会えてよかった。
すべての出会いに感謝しつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「月」を偏に使った新しい漢字を作って読み方を発表】

○月の毛穴と書いてクレーター。
○月に鬱と書いて、学生、社会人の気持ち。
○月に仕置きと書いてセーラームーン。

日記トップへ inserted by FC2 system