日記

2014/08/03

勝手に笑点Web大喜利 〜第14回〜

みなさんこんにちは。大松です。
私の知り合いに、あーもん堂さんという女性(←ここ重要)がいるのですが、
先日スカイプでお話しする機会があったのでお話しをしました。超楽しかった!
いやーもう声かわいかったわー。あれはもう絶対に美少女の声だわー。
ちなみにですが、あーもん堂さんは以前、私の誕生日のときにイラストを
描いてくださったかたです。なんだ、ただの天使か。


コレ

何の報告かって?ただのリア充自慢です。それでは今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:真夏日と猛暑日の違いを笑点流に考えていただきたい。】

○アイスが溶けるのが真夏日。アイスの棒まで溶けるのが猛暑日。
○プールに行きたくなるのが真夏日。プールに行く気すら失せるのが猛暑日。
○「まー、夏だからね」と思うのが真夏日。「もー、しょうがないなぁ」と思うのが猛暑日。
○シロクマがダウンするのが真夏日。シロクマの中の人が出てきちゃうのが猛暑日。
○暑いのが真夏日。熱いのが猛暑日。

日記トップへ inserted by FC2 system