日記

2014/07/27

勝手に笑点Web大喜利 〜第13回〜

みなさんこんにちは。大松です。またまた宣伝失礼します。
来週の8月2日21時、ニコニコ生放送にて、
フリーゲーム製作者の会合を開きます!

フリゲ作者の「O松」としての参加なのでボケません!真面目にやります!

と、いうことで今日は笑点を見る前にMCの一十百千(いとうももゆき)さんと
お話をしたのですが、めっちゃいい人だった!いや知ってたけど。
軽く打ち合わせをするだけのはずでしたが、楽しすぎてついつい笑点5分前まで
話してしまいました。笑点なかったら1時間ぐらい話していた。
今度のフリゲ会合、私以外は有名な方ばかりなのでぜひとも遊びにいらしてください。
来週を楽しみにしつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「夕涼み」を頭に五七五の川柳をこしらえていただきたい。】

○夕涼み うちわが足らず 内輪もめ。
○夕涼み エアコン止めて 節電だ。
○夕涼み てのは建前 ビアガーデン。
○夕涼み 花火見ながら 打ち上げだ。

日記トップへ inserted by FC2 system