日記

2014/07/13

勝手に笑点Web大喜利 〜第11回〜

みなさんこんにちは。大松です。
ネタを見た人は知っていると思いますが、歌舞伎メイクをしました。
フェイスペインティング用の絵具が無かったので、普通の絵具でやったのですが、
あれがまぁ意外とよく塗れる。そして意外と楽しい。
新たに「顔に落書きしてバカなことをする」というネタを覚えたので、
今後もやっていくかもしれません。バカ殿メイクとか。
あ、一応言っておきますけど、普通の絵具を肌に塗った場合、肌荒れを起こす危険性があるそうです。
もし「顔に落書きしたい」という人は気を付けてくださいね。(そんな奴いねぇよ)
果たして大松はどこへ向かっているのか。自分で自分を心配しつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:夏のおバカな奴とは?笑点流に考えていただきたい。】

○「涼しくなるだろ」といって寒いオヤジギャグを言う奴。
○間違えてエアコンの暖房を入れる奴。
○かき氷をシロップ無しで食う奴。
○暑いからといって裸で出かける奴。

日記トップへ inserted by FC2 system