日記

2014/07/06

勝手に笑点Web大喜利 〜第10回〜

みなさんこんにちは。大松です。
「一人で勝手に笑点のお題に答える」という誰も得しない企画も2桁突入でございます。
さて、私ごとですが、7月26日(土)に、以前生放送でお世話になったむらさき王子と、
血染めの花の作者であるカンナ様の生放送にお邪魔させてもらえることになりました。
まだ何をやるか分からないのですが、もしかしたら血染め大喜利をやるかもしれない。
どんな感じになるんですかね?やるとしたら例えば、セリフの一部を伏せて穴埋めをするとかですかね?

【血染め大喜利お題:次のセリフの空いている箇所を埋めなさい】

桜「椿部長、○○○○にしても、○○○○じゃないと危険です・・・!」
椿「・・・!離しなさい・・・!!」

<答え1>
桜「椿部長、バンジージャンプをするにしても、ヒモをつけてからじゃないと危険です・・・!」
椿「・・・!離しなさい・・・!!」

<答え2>
桜「椿部長、マリオ2をやるにしても、1−1で無限増殖してからじゃないと危険です・・・!」
椿「・・・!離しなさい・・・!!」

<答え3>
桜「椿部長、フグを食べるにしても、ちゃんと免許持った人が調理してからじゃないと危険です・・・!」
椿「・・・!離しなさい・・・!!」

<答え4>
桜「椿部長、遺体を捨てるにしても、スーツケースの指紋をふき取ってからじゃないと危険です・・・!」
椿「・・・!離しなさい・・・!!」

<答え5>
桜「椿部長、SASUKEに出場するにしても、そこそこ体を鍛えてからじゃないと危険です・・・!」
椿「・・・!離しなさい・・・!!」

<答え6>
桜「椿部長、ろうそくプレイをやるにしても、SM専用の熱くないやつじゃないと危険です・・・!」
椿「・・・!離しなさい・・・!!」

もしこれ、カンナ様に見つかったらガチで怒られるかもしれない。
そんな不安を抱えつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「ダメよダメダメ」を頭につけた都都逸をこしらえていただきたい。】

○ダメよダメダメ カップラーメン 1分ぐらいじゃ まだ固い。
○ダメよダメダメ 野々村議員 泣いても不正は 不正です。
○ダメよダメダメ セクハラやじは 話は黙って 聞きましょう。

日記トップへ inserted by FC2 system