日記

2014/06/19

血染めの寿司

みなさんこんにちは。大松です。
先日ツイッターにて、
「血染めメンバーはヒコ美やつち太朗のことどう思ってるのかしら。」
みたいなこと呟いたところ、作者であるカンナ様がなんと、
各キャラクターの感想を書いてくださいました。すげぇ!
嬉しかったのでまとめました(無許可で)。

※血染めの花についてはこちらからどうぞ




○椿「あんなにお歳を召してるのに物凄い身体能力…どんな身体の作りなのかしら??」
椿部長は体の作りに興味津々みたいですね!もしかして解剖とかされるんじゃね?

○桜「私もこんなおばあちゃんになりたい!」
桜ちゃんはなぜか憧れちゃってますね!
強さを求めるのもいいですが、少しは女の子らしくしたほうがよろしいかと(親心)

○杏「あわわあんなスピードで走ったらぶつかった時危ないです…!」
優しい!杏ちゃん優しい!ヒコ美は丈夫だから心配はいりません!

○菫「口から火!火出た!!」
菫ちゃんも大騒ぎです!まぁ、口から火が出るなんて超常現象ですもんね。

○蓮「足早いな〜」
そこに注目するとはさすが体育教師!今度短距離走しましょう!
・・・あれ?蓮ちゃんってたしか体育教師だったよな?合ってるか不安になってきました。

○つかさ「……。」
・・・しゃべれよ!(モヤさま風)

○柊「この婆さん…カッコイイ…!」
まさかの「カッコイイ」いただきました。戦う女性はみなカッコイイものです。

○楓「柊可愛いなあハアハア」
おいっ!!

まぁ、最後のは見なかったことにして、みんなビックリしたり憧れたり様々ですね。
ところ変わってつち太朗をみたミス研メンバーの感想ですが、



つち太朗どこいった。


まぁつち太朗も以前、「血染めメンバーの中で誰がタイプなの?」という質問に対して
「七海ちゃん」とか言ってましたからね。お互い様です。

それでは最後にミス研の寿司論争をお楽しみください。


















ああ、寿司くいてぇ。
おわり

日記トップへ inserted by FC2 system