日記

2014/06/15

勝手に笑点Web大喜利 〜第7回〜

みなさんこんにちは。大松です。
世間はワールドカップで盛り上がってますね。
日本は初戦負けてしまった。残念だ!まぁ次頑張りましょう。
で、不謹慎ながら「なぜ日本は負けてしまったのか大喜利」
思いついてしまったので、怒られないようにココにこっそり書いておく。

【お題:日本はなぜ負けてしまったか】
○マリオカートのやりすぎで寝不足だった。
○実は全員サッカーのルールをよく分かっていない。
○マー君をスタメンに入れなかったから。

サポーターにボコボコにされる恐怖と戦いつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:「父」という字を旁(つくり)に使った新しい漢字を考えて読み方を発表していただきたい。】

○父の父と書いて、おじいちゃん。
○父に経営破綻と書いて、とうさん(倒産)。
○父の横に子をいっぱい書いて、ビッグダディ。
○父が食われると書いて、カマキリ。
○父に女子高生と書いて、援助交際。

日記トップへ inserted by FC2 system